LOADING

Type to search

大阪府池田市にある「(有)手仕事屋 やさいの広場」、福岡県北九州市の「オーガニックショップ ナチュリズム」、そして福岡県筑紫野市にある「むすび庵」の3店が、アニマルライツセンターの問い合わせに対し、現在取り扱っている卵が平飼い卵で、今後も使い続けているとして、ケージフリーに賛同してくださいました。

【(有)手仕事屋 やさいの広場】
手作りの安心・安全・おいしいをお届けしたいという想いで、全国から取り寄せた有機野菜や地元農家さんのとれたて野菜を中心に、無添加食料品が並ぶお店です。農業体験やこども食堂の運営もされています。

【オーガニックショップ ナチュリズム】
「いつもの食卓に心と身体が喜ぶ食べ物を」がモットーのお店です。
生鮮食品から加工品まで、様々な商品が並んでいます。

【むすび庵】
自家産のお野菜と手作り加工品を扱う、直売所と交流施設を兼ねたお店です。
無農薬・無化学肥料のお野菜と、無添加の安心・安全な手作り加工品をお届けしています。

アニマルライツセンターではこれらのお店を心より応援しています!

▶︎200社以上!日本のケージフリー宣言企業一覧はこちら

▶︎アニマルウェルフェア、ケージフリーのお取り組みを始めたい企業様はこちら

Tags:

You Might also Like

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

暴力的または攻撃的な内容が含まれる場合は投稿できません

SHARE