LOADING

Type to search

現状を知ってからものの1週間でケージフリーに切り替えた旅館『旅の宿 斉川』

現状を知ってからものの1週間でケージフリーに切り替えた旅館『旅の宿 斉川』

2020年3月、旅の宿 斉川の若女将にケージフリー宣言をお願いしました。この旅館は新たにヴィーガンオプションを作ってくれた旅館で、多様性や動物性をなくすライフスタイルの意義をご存知でした。そして青森で入手可能な平飼い卵農家を紹介するとまたたく間にケージフリーへ。動物たちの現状を調べてくださり、すぐにご決断いただきました。

使用する全ての殻付き卵をすでに切り替え済みです。
また、マヨネーズなどの加工食品に含まれる卵についても徐々に切り替えてくださっています。

現在は新型コロナウイルスの影響でなかなか旅行は難しい状況にありますが、願わくば夏にこの感染が収まり、温泉とヴィーガンの食事、または温泉とケージフリー卵をつかった料理を堪能してみてはどうでしょうか。

ホテルでは続々ケージフリー

皆様と、THLジャパンさんのご尽力により、複数の国内のホテルがケージフリー宣言をしています。世界的な外資系ホテルチェーン(多くの有名ホテルは外資系のホテルチェーンです)もほとんどがケージフリー宣言をしているという状況にあります。

みなさまが宿泊したいと思うホテルや、旅館にケージフリーをお願いしてみてください。

またどのように移行すればいいのかわからないという場合には、アニマルライツセンターにご連絡ください

Tags:

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

暴力的または攻撃的な内容が含まれる場合は投稿できません

SHARE