LOADING

Type to search

自然食品のお店、農産物直売所、イタリアンレストランの3店がケージフリー!

新潟県新潟市の「自然派食品山吹屋」、栃木県小山市の「有限会社大橋産業 大橋農場直売所」、そして、兵庫県姫路市のレストラン「il riccio(イルリッチョ)」の3店が、アニマルライツセンターの問い合わせに対し、現在取り扱っている卵が平飼い卵であり、今後も平飼い卵のみを取り扱っていくとして、ケージフリーに賛同してくださいました。

【自然派食品山吹屋】

無添加食品をはじめとして、化学成分無添加の製品を推奨しているお店です。昔ながらの環境と非遺伝子組み換えおよび収穫後の農薬不使用の飼料で生産しているたまごを販売しています。

【有限会社大橋産業 大橋農場直売所】

水田・畑・鶏・加工が循環する複合的農業を掲げ、自社直売所にて自社農園のお米と平飼い卵を販売しています。自然に近い養鶏に親子二代にわたって取り組んでいます。

【il riccio】

il riccioさんはヴィーガンのイタリアンレストラン。調理に卵は使いませんが、物販で平飼い卵を取り扱っています。動物福祉に対する意識の高いオーナーさんのお店です。

アニマルライツセンターは、これらのお店様を心より応援しています!

▶︎210社以上!日本のケージフリー宣言企業一覧はこちら

▶︎アニマルウェルフェア、ケージフリーのお取り組みを始めたい企業様はこちら

Tags:

You Might also Like

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

暴力的または攻撃的な内容が含まれる場合は投稿できません

SHARE