LOADING

Type to search

動物はあなたのごはんじゃない動物を人間に従属するものだと考えるのは大きな過ちです。動物たちは苦しんでいます。
世界中で繁殖され飼育され、そして殺される600億~700億頭の動物たちのために、今、苦しむ動物たちのために声を上げるときがきました。

世界中で計り知れないほど多くの動物達の苦しみが産み出され続けています。
動物福祉がアジアの中でも遅れているここ日本での苦しみは更に大きなものです。

食べ物のために殺される動物たちのためのデモ、今年は世界21地域で行われます。
この世界的なデモは10年前パリで始まりました。
今年は初めて日本でも行われます。

希望のない動物に、希望を。

2016/6/12東京渋谷で動物はごはんじゃないデモ行進が行われました。
128人が参加し、畜産動物たちのために声を上げました。
DSC_5335

2015年の海外のデモ

日本でも声を上げよう!

参加される方は下記メールニュースに登録いただくか、Facebookのイベントページに参加表明いただければ、場所などの変更があった場合にお知らせができます。

→Googleグループを使ったアニマルライツセンターのメールニュース
→Facebookイベントページ

→その他の地域

動物たちの現実を知ろう

肉にされるニワトリ(日本)

肉にされるブタ(日本)

苦しむブタたち
;

Tags:

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

暴力的または攻撃的な内容が含まれる場合は投稿できません

SHARE