LOADING

Type to search

山梨県甲府市の「自然食品 有機村」、奈良県奈良市の「かんとりい」、の2店が、アニマルライツセンターの問い合わせに対し、現在取り扱っている卵が平飼い卵であり、今後も平飼い卵のみを取り扱っていくとして、ケージフリーに賛同してくださいました。

また、大阪府茨木市「自然食品店はっこうふうず」はお取り扱いのマヨネーズが平飼いのみ。今後もずっと平飼いのものを取り扱っていくとして、ケージフリーにご賛同いただきました。

【自然食品 有機村】

自然食品やオーガニック製品を販売するお店です。商品それぞれのストーリーを大切にしています。「ケージが良くないことも伝えながら、動物福祉や環境のことなどを考えて商品を販売している。」と力強いお言葉をいただきました。

【かんとりい】

奈良県産の有機野菜、国内外の無添加食品や生活雑貨などを販売しています。「本当に身体に良いもの、環境に良いものを」という考えのもと、商品を選んでいるお店です。

【自然食品店はっこうふうず】

実際に使ってみてよいもの、「おいしい&からだがよろこぶもの」を一番の基準に商品をセレクトしているお店です。マヨネーズは平飼い卵使用のもののみ取り扱っています。

アニマルライツセンターは、これらのお店様を心より応援しています!

▶︎210社以上!日本のケージフリー宣言企業一覧はこちら

▶︎アニマルウェルフェア、ケージフリーのお取り組みを始めた

Tags:

You Might also Like

1 コメント

  1. ゆいぴい小5 2024/03/19

    鶏たちものびのび暮らせていいと思います。

    返信

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

暴力的または攻撃的な内容が含まれる場合は投稿できません

SHARE