LOADING

Type to search

【ヴィーガニュアリー】私たちと一緒に、1か月間ヴィーガンに挑戦してみませんか?

【ヴィーガニュアリー】私たちと一緒に、1か月間ヴィーガンに挑戦してみませんか?

アニマルライツセンターはイギリスの非営利団体ヴィーガニュアリー(Veganuary)とパートナーシップを結び、日本語のヴィーガン宣言ページを立ち上げました。

宣言ページはこちらです。 https://veganuary.com/register/?c=ip_jp&a=jp

ヴィーガニュアリーとは?

ヴィーガニュアリーは、動物のため、環境のため、私たちの健康のために、1月の1か月間、ヴィーガンのライフスタイルに挑戦してみるよう人々に呼びかけている運動です。ヴィーガニュアリーという名前は、「ヴィーガン」と「ジャニュアリー」(英語で1月という意味)という言葉を合わせて作られています。

ヴィーガニュアリーに登録し、ヴィーガン宣言すると、その日から31日間、ヴィーガンのライフスタイルに挑戦する上で役に立つ情報が毎日メールで届くようになります。例えば、ヴィーガンのレシピや、食品表示ラベルの読み方、ヴィーガンに関するおすすめの映画などの情報を提供しています。

ヴィーガンに興味があって、挑戦してみたいけれど、1人だと心細かったり、どうやってヴィーガンのライフスタイルを送れば良いのか分からず、躊躇してしまっていた人もいるかもしれません。こちらから登録していただければ、毎日のメールであなたの挑戦をサポートさせていただきますので、ぜひ登録してみてください!

肉食されている方ももちろんですが、ベジタリアンからヴィーガンに移行したいと思っていた方にもおすすめです。ヴィーガンに興味があるけれど実践できていないというご友人にも、ぜひ紹介してみてください。
また、こちらの宣言はヴィーガンの方にも参加していただけます。ヴィーガンのライフスタイルを今後も続けていくために役に立つ情報をご提供させていただければうれしいです。

新しい年になって区切りが良いということで1月1日からの挑戦をおすすめしていますが、ヴィーガン宣言は1年のどのタイミングからでも始めていただけますので、ぜひ挑戦してみてください!

※システム上のトラブルにより、2018年12月末~2019年1月初めに登録してくださった方の間で、英語のメールが配信されてしまう、メールが届かない日があるなどの問題が生じてしまいました。現在は解決しましたが、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。メールが正しく配信されていなかった方々には、トラブルが解消した日から1日目の日本語のメールが届くようになっておりますことを、ご了承ください。
万が一、メールが届かないなどのシステム上の問題がありましたら、info@veganuary.comまでご連絡いただけますようお願いいたします。

Tags:

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

暴力的または攻撃的な内容が含まれる場合は投稿できません

SHARE