LOADING

Type to search

この日、この屠殺場は休日でした。

休日でも屠殺される牛が搬入されることはあります。

休日に搬入された牛は翌日まで屠殺を待つことになります。

時刻は昼過ぎ。係留所には数頭の乳牛が繋がれていました。

その中に、痩せた乳牛がいました。その姿はこれまで彼女が送ってきた過酷な生涯をあらわしていました。
乳房炎で乳が腫れ、ガリガリに痩せ、起き上がるのが困難な牛に取り付けられる開脚防止バンドも装着されていました。

乳がたくさん出るよう限界まで品種改変された乳牛たちは乳房炎、起立不能、第四位変異、跛行と様々な病気を抱えています。これらの病気は彼女たちの日常生活を困難にし、痛みで苦しめます。そして治らなければ屠殺場におくられます。

彼女が最後に過ごす一日。

短い紐でつながれて、彼女に許された行動の自由は、立つか、座るかしかありません。

乳をたくさん出すよう品種改変された牛は、たくさんの飲水を必要とします。しかし繋留所には飲水設備が設置されていません。バケツに入った水すらあたえられていません。

この日は気温が高く空気が乾燥していました。

彼女は喉を乾かせ、痛みに耐え、自由を焦がれながら、次の日に屠殺されます。

Tags:

You Might also Like

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

暴力的または攻撃的な内容が含まれる場合は投稿できません

SHARE