LOADING

Type to search

2017年の干支は、酉年。鶏たちの年です。
あなたの年賀状を、啓発に使いませんか?

意外と喜ばれます

Oさんの事例

私はかれこれ10年ほど、毎年干支にちなんだ年賀状を出し続けています。うさぎ年には毛皮について、午年には競馬と馬肉について、イラストともに現状を説明する文章を載せてきました。
家族で年賀状を作るので、動物保護の活動をしていない家族も同じ年賀状を使います。
ある年、家族が反乱を起こし、今年は普通の年賀状を作ると言い出し、家族はなんでもない当たり障りのない年賀状を出したところ、以外な反応が受け取った友人から返ってきました。
「毎年楽しみにしてるのに、あれ、どうしちゃったの?」
お正月、お家でのんびりすごし、すべて同じような文章の年賀状を眺める中に、唯一毛色の違うアニマルライツな年賀状が混じっていて、読むのを楽しみにしてくれていたというのです。
翌年からはまた家族もアニマルライツな年賀状を使い始めてくれました。

年に一度のチャンスを逃さないで!

意外にも好評なこのアニマルライツ年賀状、ぜひみなさんも、めったに会わない、いや、もう二度と会わないかもしれない懐かしい友人に、送ってみませんか?
今年の干支の鶏のイラスト入りの年賀状を用意しました。
ご自由にダウンロードしてお使いください。
※ご自身のメッセージもちょっと余白に添えてくださいね。
※ご自身のご住所、名前は宛名面にお書きください。

3種類あります。

Vir1:バタリーケージの残酷さをちゃんと伝えます年賀状

リンクを押すとPDFが開きます
201611091830_1.png

Vie2:ちょっとだけ柔らかく伝えます年賀状

201611091830_2.png

Vir3:問いかけてきっかけを作ってみます年賀状

201611091830_3.png

ぜひ活用してください!

年賀状は出さないよという方、お正月のおめでたさを動物にもシェアしたい方へ
動物たちのために、お祝いをシェアしてください。

今すぐ寄付へ

201611091830_1.jpg

Tags:

You Might also Like

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

暴力的または攻撃的な内容が含まれる場合は投稿できません

SHARE