フォアグラ

Good News!:Amazon UK フォアグラの取り扱いをやめる

1970/01/01

2013年10月3日、英国のAmazonは、動物の権利団体の運動により、Webサイトでのフォアグラの販売をやめることを決定した。

フランスの動物の権利団体が撮影したビデオとともに、英国の団体viva!が10000名以上のAmazonの顧客の署名を集めるなど、キャンペーンを展開した。
ビデオでは、Amazonをつうじて販売されるフォアグラがどのように残酷な状況であるかを映し出していた。
禁止する前は、AmazonUKに食品マーケットプレイスには、75G缶が15ポンドで売られる等、100位上のフォアグラ製品が売られていた。

AmazonUKの販売規定では、象の象牙や鯨肉とともに、販売禁止となった。


ボランティア・サポート

動物の未来はあなた次第!ACTION!

チラシ配りをする
毛皮、動物実験、畜産と環境などのチラシの配布に協力してください。

寄付をする
動物のために活動を支えてください!

会員(アニマルライツメンバー)に登録する
一緒に活動してください!

チラシ:ごはんでエコ お肉を減らす4つの理由

チラシ:牛乳(ミルク)のウソ&ホント

NPO法人アニマルライツセンター公式Facebook NPO法人アニマルライツセンター公式Twitter NPO法人アニマルライツセンター公式Flicker NPO法人アニマルライツセンター公式YouTube