動物のためにあなたにできること

東京渋谷で動物はごはんじゃないデモ行進

2016/06/17

2016/6/12東京渋谷で動物はごはんじゃないデモ行進が行われました。
128人が参加し、畜産動物たちのために声を上げました。

初めて聞く内容に、多くの人が振り向き、その先導車にはられた豚の屠殺時の写真、参加者が持つ動物たちの苦しみの表情を見て、驚きの表情を浮かべていました。
日本国内の畜産動物の現実を映した写真を見るのは初めてだった人も多いと思います。
根深く暗い畜産動物の問題をデモで伝えきることは出来ませんが、人々の印象に残り、動物への配慮が必要な時代になりつつあることを感じてもらえたのではないでしょうか。





DSC_5335
OKZ_4185 DSC_5366 DSC_5389 March to Close down all Slaughterhouse at TOKYO
DSC_5501 DSC_5539
DSC_5563
OKZ_4206

ボランティア・サポート

動物の未来はあなた次第!ACTION!

チラシ配りをする
毛皮、動物実験、畜産と環境などのチラシの配布に協力してください。

寄付をする
動物のために活動を支えてください!

会員(アニマルライツメンバー)に登録する
一緒に活動してください!

チラシ:ごはんでエコ お肉を減らす4つの理由

チラシ:牛乳(ミルク)のウソ&ホント

NPO法人アニマルライツセンター公式Facebook NPO法人アニマルライツセンター公式Twitter NPO法人アニマルライツセンター公式Flicker NPO法人アニマルライツセンター公式YouTube
ページ最上部へ